ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2016/05/24〜2016/05/25

1089

きたぽ 強く買いたい 2016年5月25日 21:25

>>1070

実は、アドウェイズの岡村社長ってすごいんですよ。しかも、まだ36歳くらいで若い!
この掲示板では、LINEのことばかりですが(笑)

2006年6月20日で史上最年少で上場してから、5年間記録を抜かれていない。※リブセンスに記録抜かれました^^

ちょうど来月で上場10年!!

上場後10年を経過したマザーズ上場会社になるので、岡村社長なら鞍替えすると予想してます。

アドウェイズのスローガンは、世界中の人々に
「なにこれすげーこんなのはじめて」と言われることを目指してる!

上場10年の記念日は、最年少記録を作った会社なので、間違いなく意識しているはず!

何かサプライズ発表などを期待しています!!

「なにこれすげーこんなのはじめて」っという発表があるかもしれませんし、
LINE上場確定だけでは、すぐに売らない予定です♪

LINE上場と鞍替え発表、自社株全部買い、サプライズ発表と重ねてきたら、どうなるか夢を見てしまいます♪♪