ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JTP(株)【2488】の掲示板 2017/08/10〜2017/10/16

あれま 本当だw 本家本元のHPに出てるのですね。 メンドクサイさんの情報には
いつも助かってますm(._.)m

北 オフさんなどの 外部や地理的要因で不安定でしたけど、テーマ的には相当
魅力がありますね♫

ま 自分はこの前の寄りで半分売って金曜の前場に戻したりするズルイの自覚は
してますけど、 癖の悪い イナゴさん泣かせはある意味買い方さんにとっては
有利な面が多いと思います。癖を掴めば美味しいかも。
株に絶対はないというのは自分にいい聞かせながら 楽しんで予想するの好き♪



ねこ あり? 新しいiPadから試しに投稿したんで顔文字が出ない。。。。

JTP(株)【2488】 あれま 本当だw   本家本元のHPに出てるのですね。  メンドクサイさんの情報には いつも助かってますm(._.)m         北 オフさんなどの 外部や地理的要因で不安定でしたけど、テーマ的には相当 魅力がありますね♫  ま 自分はこの前の寄りで半分売って金曜の前場に戻したりするズルイの自覚は してますけど、   癖の悪い イナゴさん泣かせはある意味買い方さんにとっては 有利な面が多いと思います。癖を掴めば美味しいかも。 株に絶対はないというのは自分にいい聞かせながら 楽しんで予想するの好き♪    ねこ              あり?   新しいiPadから試しに投稿したんで顔文字が出ない。。。。