ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/05/01〜2020/05/05

以前、1700円から調整に入った局面で、私が、「日柄整理」という言葉を初級者さん向けにご説明したかと存じます。これは非常に重要な概念でして、この株は着実に日柄整理が進んでいます。急上昇していた時の出来高も現在は適度な水準に落ち着いてきました。チャートが崩れたのなら別ですが、外部環境が悪化したなら別ですが、環境は出前にとって申し分ない状況となっています。株価はレンジバンドを維持しながら横横で揉みあっています。これは上昇第2波の前兆です。エネルギーを蓄積してるのです。「上値抵抗線突破」というキーワードでグーグルサーチしてみてください。2度目、3度目でブレイクする典型的な強い上昇相場になりそうですよ。多分どこかのアルゴの目にも留まると思いますよ。