ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2020/12/25〜2021/02/24

別の要素で上がったみたい。日総工産の好決算、それと優良の子会社化で上がったみたいです。
UTグループも上昇した。これからはどうなるかな?
バイデンが大統領就任、パリ協定復帰。コロナ対策を第1に挙げた。メデタシ!!
また戻って買い直した。問題はこれからだろう。

株価は暴落のカウントダウンは近づいていていると考えている。長くて半年、短ければ3月かな?日本の株価も適正と言いがたいが、アメリカの株価はもっと客観的にみられるとおもう。テスラは適正な株価か?
アメリカは1万$から2万$に何年かかった?それなのに2万ドルから3万ドルはどうなっているの?日本は3万円から30年かかっても戻っていないよ。
日本はオリンピック中止を決めたら破裂かな?

軸足は2ついつも用意です!