ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2018/10/10〜2018/11/26

株の達人より2100円くらいの時
「買い増しした」、「これ以上下がらない」
とか言っていた分際で
さもまだ含み益があるように振る舞う
眠り猫の方がウザい
匿名掲示板で虚勢を張らないといけないって
リアルは相当惨めなんだろうな
あとこの顔文字がウザすぎる→😁

  • >>58

    >株の達人より2100円くらいの時
    「買い増しした」、「これ以上下がらない」
    とか言っていた分際で
    さもまだ含み益があるように振る舞う
    眠り猫の方がウザい
    匿名掲示板で虚勢を張らないといけないって
    リアルは相当惨めなんだろうな
    あとこの顔文字がウザすぎる→😁
    ←よくぞ言ってくれた。皆がこいつのことを本当にうざく思っている。ワシも前々から不快に思ってたので溜飲が下がった思いだ。2200円で買いあおり、2100円で大量に買い増し、1900円割れたら全員買ったか!とかぬかしときながら1500円で利益確定しようかなだって!この嘘つきめ!
    しまいには貴殿とワシが同一人みたいなことぬかしてる。わしだけでなく貴殿のコメントに多くのホルダーが拍手喝さいなり!