ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2021/02/12〜2021/02/16

投稿者のメンバーは随分変化しましたね。という小生もここ1年以上は
投稿していませんでした。
株価はコロナ禍で随分騰げました。有り難いことです。
さて、此処は上場来の保有者の一人です。株数は当初1単元でしたが、
今はと言えば・・・となり、日々の上下は相当な金額に!
3千円チョイで繋ぎ繋ぎのヘッジをいれながら、最近では10300円
位のときの繋ぎ・・・。ヘッジ分は何度も何度も担がれましたが、
返買い時はプラスで生き延びて降ります。
小生はperは無視で、主にチャート重視です。今日は日経先と
そんなに乖離は無かったのですが、ここの特徴はよ~~日経と
逆行しはりますねん。
板見てる方はご存じでしょうが、寄り後↓か↑に振り、落ち着いた
所で先物に追随・・・。長文嫌われますので今日はここまでに。