ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2020/12/09〜2020/12/13

brx さんへの個人的なメッセージになります。

自分も暴言厨を放っておくのが必ずしも大人の対応とは思いません。自分も不快なコメントの数々を見過ごせず我慢の限界でした。
無視箱を利用して快適に掲示板を見てる方はいいけど新規の方は暴言や誹謗中傷を目にしてしまうのです。
誰も指摘しないから暴言吐き放題なわけで。
それが許せなくて物申して下さったんだと思っています。

今回は口論の末に言葉が荒くなったものの最後のやりとりだけ切り取られてあなたが喧嘩を吹っかけたと判断されたくないです。事態は収束したようですが状況次第では開示請求も視野に入れてるとのこと大いに賛同しております。

これからも一緒にエムスリーを応援しましょう。