ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2020/11/07〜2020/11/11

波乱なくゆるやかでもいいから右肩上がりならいいんですけど。
波乱がありますから、
心臓の弱い人はやめた方がいいですね。

どの値段にいても、売るのも買うのも怖いし、勇気がいる。

今日の値動きだと、心臓の弱い人大丈夫だったかしら。

朝9時1分に死んだ買い方さんています?
生き返りましたか?

朝9時1分に空売りをして、いま死んでる売り方さんています?
明日、怖くないですか?8000円なんか目指されちゃ。

8000円で空売りした人は大正解でした。
でも7500で空売りした人は明日どうなるか分かりませんね。

8000円で買っちゃた医師の方もいると思いますが、
すぐに日の目を見ると思いますよ
後から見ると8000円なんて安く思えるものです。

8000円の回復はもうすぐ、
11月中に8800行くかな~ みたいな感覚です

下もあるけどね。