掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
160(最新)
このようなレポートを公開するというこは今期の目途が立ったのかな?
SESSAパートナーズ株式会社によるアナリストレポート公開のお知らせ!
よいよ🌟ええぞ🌟よいな🌟 -
159
M&Aアドバイザリー案件来ました!
ミネベアミツミによるパナソニックインダストリーグループが運営する
車載モーター及び車載用冷却ファンヒーター事業の譲受に関するFA業務
よいよ🌟 -
157
募集!M&A人材。
-
156
この地合いでこの株価の動き
投資家から見切りをつけられても仕方ないのではないでしょうか -
155
500円割れもありうるシナリオかもしれませんね
-
154
損失増大。100万超えました泣。
-
153
ここは、いつまでも赤字が続く~♪
会長や社長が引責辞任しない限り~♪
解体した方が良いんじゃないかね? -
損切りもしないナンピンもしないだと保有してる意味あるんですか?
もう駄目だと思うなら早く損切りした方が良いんじゃ無いですか?
もっと下げたら損失拡大しますよ
何処かでまだ上がると思ってるから損切りしないんでしょ?
それならナンピンしたら良いのに
私は損切りはしない、ナンピン投資家なので
しかしほんまに復配するんですかね?
私のナンピンも1000株で止まってる
12月までに2000株までナンピンするつもりでいたけど箸が進みませんわ
金をドブに捨てる様な事にならんよう祈りますよ
優待は維持して欲しい、今はそれしか楽しみが無いから -
151
さすがに500円は割らないだろうけど
コスト削減のためにオフィス移転と人切りに着手し始めているかもな
それでも一時しのぎにしかならず、株は売られるのみか -
150
どうしようもない会社。もっと下がるかもしれない。持ち株どうすべきか迷う。難平は絶対しない。
-
149
地銀 投資銀サービス拡充を! M&A支援や企業再生 自民提言案
地銀と連携してコンサル(地域未来金融アクションプラン策定)や企業再生案件が
増えそうですね!
いいよ🌟 -
148
この日経平均の動きで安定の低位
マネジングダイレクター結構いるけど、おまいら何やってんの?
頭の中は自分の身の振り方でいっぱいなんかな -
147
M&Aアドバイザリー案件!1月
住友林業Xジオリーブグループ(株)
ええよ🌟 -
146
お得意な再生フェーズに入るので期待が高まりますね(笑)
-
145
コンサルは人がいなくなれば終わりです
さすがにこの状態ではどんどん人が辞めてるかもしれませんね
それが株価に表れてくるのはこれからでしょう -
144
損切り、撤退しました。
なかなか厳しい投資でした。
反省 -
143
この会社、まだ、生きているのが不思議です。
-
142
M&Aキャピタルパートナーズにフロンティア・マネジメントと銀行と証券会社を買収してもらって、JPモルガンのような投資銀行として大発展して欲しいと思っています。
-
138
東洋経済に記事出てますね
断末魔の状況のように見えますが -
137
3期連続赤字で普通はアウトなので、ここは来年もそうなら終わりでしょう
本社の移転で賃貸料を下げたら、普通はもう土俵際ですが
あとは社員の退職スピード上がればもう終わりはわりと近いでしょう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
l15*****
zkd*****
lov*****
ore*****
ミハイル・ジョーク
ちょっとだけ含み益君
sin*****
ハチミツボーイ
shi*****
55a*****