ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2020/09/15〜2020/10/01

>>774

 そうそう。
 よく、こんな高値で買う勇気があるわって思うわ。

 そういって、新高値を超えて7000円行くと、
 ホールド組が、「それみたことか、騰がったじゃねーか」と
 ドヤ顔するんだろうけどさ、

 上がるにしても一本調子ではいかんぞ……
 
 普通の調整じゃなくて、かなりでかい調整が入りそうやわ。
 逃げた方がいいっていうのは、あるね。
 いったん、ノーポジにして、方向性を見極めてから
 参戦してもいいし。

 それでも、騰がり続けると信じるのなら、持ってりゃいいじゃん。
 10000円を夢見て。 来年には10000円になる時がくるんじゃない?
 4000円かも知れないけど

予想
 6370 6300 6480 6500 6380 6270 5920 6050
5940 5870 6000 5910 5780 5600 5550 5700 5580 5510 5480 5370  あと、どんどん下げて 一旦5000円割って たまに上がってまた下がって落ち着く。 何かがあったら、また騰がる  みたいな感じで 5000円近辺に落ち着く、みたいな感じ
と予想する