ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2019/10/29〜2019/12/12

21

mus***** 強く買いたい 2019年10月29日 11:17

>>19

もし2200円まで下げたら嫁を質屋に入れてでも買いたい銘柄だよ。(笑)
馬渕治好が言ってた日経16000円まで下げればあるかもよ。

  • >>21

    そうなんですけどね、ファンダメンタルで想定できない動きをするんですよね、決算前後のこの銘柄って。

    それに、確かに組み入れられましたけど、NK225とは連動しないと思いますよ。
    むしろマザーズ指数とかの方が連動しやすい指標だと思います。

    暴力的に投げられれば2200以下があるかもね、って話です。
    まぁ、今日だけでは行かないと思いますが、
    11月2週までじわじわ後退するなら、一つエポック的な数字だと思いますので。

    まぁ、私も少なからずのホルダーなので、
    下がるのだけが歓迎ではないのですよ。

    ただ、市況ムードが良いときは絶好調銘柄はアウトパフォームしやすいので、
    ある意味拾えるタイミングではあると思います。