ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2016/12/03〜2016/12/26

>>12

> 緊急1人作戦会議か。エムスリーは今年の4月まで本当に稼がせてくれ感謝してる。その後調子に乗って7月の高値を掴んでしまいこれを一昨日処分したけどとトータルでも今年も結構な利益を享受できた。新規の買いは越年してからゆっくり仕込むこととした。できれば2500割れぐらいで仕込みたいけど果たして?ただちょっと心配してるのは成長度合いが踊り場に来たといった印象を持っており保有数量も従来の50%程度に留めたい。


7月に買って今売ってるの?
ココだけじゃなくM&Aも?どんだけ下手糞😂
逆の売買すれば儲かってるのにね
あんたみたいな間抜けがいるから儲けさせてもらえる

ありがとね💋

エムスリー(株)【2413】 > 緊急1人作戦会議か。エムスリーは今年の4月まで本当に稼がせてくれ感謝してる。その後調子に乗って7月の高値を掴んでしまいこれを一昨日処分したけどとトータルでも今年も結構な利益を享受できた。新規の買いは越年してからゆっくり仕込むこととした。できれば2500割れぐらいで仕込みたいけど果たして?ただちょっと心配してるのは成長度合いが踊り場に来たといった印象を持っており保有数量も従来の50%程度に留めたい。   7月に買って今売ってるの? ココだけじゃなくM&Aも?どんだけ下手糞😂 逆の売買すれば儲かってるのにね あんたみたいな間抜けがいるから儲けさせてもらえる  ありがとね💋