ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2016/02/05〜2016/04/15

私はここの優良企業を応援する!

株価5000円まで私は売らない!!

     将軍の使いが前回の下落2100円ですぐにIRで2800円だ!

と宣言予測したが・・・・・その通りになった・・・・・

それで、ここの個人は、すくわれたんだろうな・・・・・・

    まさに神の如しよそくだったな・・・・・

モノタロウも2300円時に3000円達成するといったな・・・・・

朝日インテックも4000円時に5000園ンなるとよそくしてたな・・・・

   いやいや・・・・ぜんぶ・・・・達成してるじゃないか!

   たいしたものだ!

        みんなも・・・検証してみなさい!

私は・・・・・将軍の使いの予測・・・・全部ドンピシャを確認した!

        すごい…予測師がいたもんだな・・・・・・

    そりゃ・・・だれかが・・・・奴の予測を封じ込みたくなるはずだ!

ははははははははははははははっは・・・・・・・・ふふふ

       もう一度ここで予測をしてもらいたいものだ!

グッド100000点だ!