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>>609

企業のトイレを見て、100%全てがわかるとは言いませんけど、99%はわかります。

『割れ窓理論』と、ニューヨーク地下鉄の落書き徹底取り締まりからもわかる通り、今回のアマナのトイレ事件を徹底的に締め上げる事は、アマナのためになります。

日本の広告需要が、永遠に右肩上がりのないでしょう?
例えば、工場労働者はどうなりましたか?
例えば、飲食やアパレルの従業員はどうなりましたか?
例えば、多くの事務員はどうなりましたか?

今や工場で正社員で働く人は、エリートですよ。
飲食やアパレルの従業員は、定年まで正社員で勤めることは、ほぼ不可能です。
オフィス事務員は、ほぼ派遣社員の仕事になりました。

なぜこうなったか。
日本経済が、グローバル経済に呑み込まれ、沈下しているからです。
広告業界だけ、なぜ沈下しないと考える?

私は実際の統計を見たわけではありませんが、沈下した業界の給与水準は、バブル期の40%以下になっていると思います。
広告業界も沈下しますよ。
今回とうとう、その時が来たということです。

その現実を受け入れず、トイレをアート化とか、敵に二の丸まで攻略されたのに、まだ今度の夏祭りを楽しみしている、バカ殿のようであります。