IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

コロナで広告が落ち込んでる状況でトイレなんてどうでもいいだろ!!!!!
お前は的外れなんだよ!!!!!!

こんな危機的な状況でトイレがとか言い出す的外れなやつ、リアル社会だと一瞬で使い物にならないやつと認定されるに決まってんだろ!!!!!

  • >>609

    企業のトイレを見て、100%全てがわかるとは言いませんけど、99%はわかります。

    『割れ窓理論』と、ニューヨーク地下鉄の落書き徹底取り締まりからもわかる通り、今回のアマナのトイレ事件を徹底的に締め上げる事は、アマナのためになります。

    日本の広告需要が、永遠に右肩上がりのないでしょう?
    例えば、工場労働者はどうなりましたか?
    例えば、飲食やアパレルの従業員はどうなりましたか?
    例えば、多くの事務員はどうなりましたか?

    今や工場で正社員で働く人は、エリートですよ。
    飲食やアパレルの従業員は、定年まで正社員で勤めることは、ほぼ不可能です。
    オフィス事務員は、ほぼ派遣社員の仕事になりました。

    なぜこうなったか。
    日本経済が、グローバル経済に呑み込まれ、沈下しているからです。
    広告業界だけ、なぜ沈下しないと考える?

    私は実際の統計を見たわけではありませんが、沈下した業界の給与水準は、バブル期の40%以下になっていると思います。
    広告業界も沈下しますよ。
    今回とうとう、その時が来たということです。

    その現実を受け入れず、トイレをアート化とか、敵に二の丸まで攻略されたのに、まだ今度の夏祭りを楽しみしている、バカ殿のようであります。