ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アマナ【2402】の掲示板 2020/09/13〜2021/08/14

ちなみにちゃんとトイレのTwitter見ました。アマナのトイレ素晴らしいじゃないですか。広告にもなるし来訪した人も印象残る、なんに怒ってるのこの人。

  • >>602

    あなたは本当に社会人ですか?

    社内トイレで、部外者に対して、広告効果を求めて、装飾を行なう事が、効率的な行為だと思いますか?
    私は馬鹿だと思いましたよ。

    実際かかった費用も、無駄ですが、そういう行為に社内のマンパワーが使われている事に、危惧を覚えます。

    これだけですか?
    無駄な行為は?

    そして、こういう賛否両論出そうな行為が、何の歯止めもなく行われる事を危惧します。

    ここ数年は、創業者社長による経営の、悪い部分しか出てこない。
    利益を出さない経営というのも、典型的な創業者社長の経営の1つです。
    その結果が、今の債務超過です。

    進藤社長、本当に、本当に!

    !!! 退任してください!!!!!!