ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2017/03/31〜2017/04/04

結果が出てから答えを言うのは誰でもできる!。

売り煽り、買い煽り、色々な意見がありますが

結果が出てから言うHIROの様な人格が嫌いです。

私の意見に賛同される方は「そう思う」をポチッ!をお願いします。

HIROの意見がその通りだと思う方は「そう思わない」をポチッ!をお願いします。

(株)ウェッジホールディングス【2388】 結果が出てから答えを言うのは誰でもできる!。  売り煽り、買い煽り、色々な意見がありますが  結果が出てから言うHIROの様な人格が嫌いです。  私の意見に賛同される方は「そう思う」をポチッ!をお願いします。  HIROの意見がその通りだと思う方は「そう思わない」をポチッ!をお願いします。