ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2016/09/24〜2016/10/11

>>304

得難い友がいるみたいですね。そういう友は一生大事にした方がいいですよ(^ω^)
私も本見てきました!
正しくGLのことですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> ホンマさんのウェッジ仲間から連絡きた。
>
> 今日発売のモーニングという雑誌の島耕作のページ192ページあたりに明らかにGLの事と思われる内容が載ってるってww
> マイクロファイナンスがどうとかこうとか言って現地の人は利息をきちんと払ってくれるからどうだとかww
>
> 今から買いに行ってくるw

(株)ウェッジホールディングス【2388】 得難い友がいるみたいですね。そういう友は一生大事にした方がいいですよ(^ω^) 私も本見てきました! 正しくGLのことですね(((o(*゚▽゚*)o))) > ホンマさんのウェッジ仲間から連絡きた。 >  > 今日発売のモーニングという雑誌の島耕作のページ192ページあたりに明らかにGLの事と思われる内容が載ってるってww > マイクロファイナンスがどうとかこうとか言って現地の人は利息をきちんと払ってくれるからどうだとかww >  > 今から買いに行ってくるw