ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2015/12/01〜2015/12/08

NYが始まったので今日はこれで最後にします。
馬鹿おじさんは相場が人生そのものです。大学卒業後、証券会社の溝板営業当時、東芝や日本電気の株を1000株買ってください~って大阪の天王寺・手塚山をとにかく歩きました。昼食は立ち食いそばで我慢しながら、塩をまかれても・・・勉強もしました。長居の公園でへこたれたことが今の強みです。貧乏百姓の次男は夏目漱石の心の一冊を買ってくれない親を嫌いながら育ちました。いいですか日本の株式が上昇すれば、日本が資本主義の社会を選択した以上悪いことは何もありません。おじさんは死ぬまで本気でいい会社を探して買い方で応援します。賭けなんて発言をして年甲斐もなく情緒的なのって思うでしょうが違います。掲示板といえども腹くくって発言せよ。日本をよくするためには株価が上がることが大事なんです。ではまた。