ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2015/07/29〜2015/08/04

円山の焼き鳥やさんから実況中継。今GLの引け値みたら14:00THB(+0.6)。昼間も言ったけど、もし繰り返される貸付資金調達のためのフィナンスで株数が増えて(希薄化)問題なら株価は当然下がるはず。ふたたび最高値まであと1HB。(日本円なら3.70円。)円高なら当然GLから受け取る収益(配当を含む)はドルにせよTHBにせよ減るでしょう。ただ今の為替水準なら大丈夫では?それよりタイでの事業の収益性改善とカンボジアの店舗拡大の効果がさらに進んだのかどうか?人口最大の国インドネシアへの進出計画は?そしておじさんでも知ってるドラゴンボールのカードゲームの収益が将来的にどの程度望めるのか?(ドリコムはバンダイからワンピースのスマホゲームを発売してもなんの収益も上がりませんでした。)
血肝(レバー)も食べて元気を出すぞ~。しかしビールはうまいね。GL再び儲かってきました。ではまた明日。