ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2015/09/10〜2015/10/02

366

Dreamtrue2016 強く買いたい 2015年10月1日 14:32

価値がわからないんですよ。 
小判に猫どころか、特許になったので、もう治験の工程も見えてる。
商品化・ライセンスで業界1位にいきなりなりますよ。
つまり千億の単位の金額ですね。

7年間待って、ライセンスが簡単に切れないように温存しておいたものです。
2008年に九大/千葉大兼任の 米満先生と協力して基本を完成させました。
誰も真似できないので、特許取得はライセンス期間を長期化するため待ちに待っていたのです。
用意万端ですから、一気に治験が終了します。
欧州が終わったら、もう米国での取得のIRは来年にも出てきて不思議はないですよ。

研究としては九州大学/千葉大学兼任の米満教授の成果です。ノーベル賞ものと評価が高い。
現在の医薬の治療の1000倍の増殖効果 -> 治癒確率 10万倍以上か・・・・
現在対応中の医薬品の会社は全て駆逐されるでしょう。
あまりに効果がすごすぎるので、大手の製薬会社が協力をいやがっていた噂を聞いたことがあります。

普通じゃだめだからと、大正製薬だけがバクチのつもりで援助していたようですが。
工場を作る必要がありますが。大正製薬が協力する可能性は大です。

##https://ueharazaidan.yoshida-p.net/houkokushu/Vol.22/pdf/067_report.pdf##

DC に感染させることにより,DC を成熟化させ,その DC をマウス腫瘍内に接種すると抗腫瘍免疫が亢進し腫瘍を退縮させることを示してきた4,5).本研究では,DC 療法の臨床効果向上のために新技術開発を行った.具体的には,転移抑制効果を示す DC療法を開発し,動物実験において優れた肺転移抑制に成功した.さらに臨床効果の隘路6)となっている樹状細胞の数的問題,即ち臨床において DC の投与量が動物実験で効果が得られる量に比して相対的に低い点を克服すべく,DC の体外増幅方法を開発した
3週増幅させた場合に,通常(増幅させない場合に比べ)CD11c,CD11b 陽性細胞は最大となり,その
比は 1,000 倍に及ぶ.