ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2015/10/03〜2015/12/08

>>587

私も買いました。
日経CNBCで、平野氏の見方としては
”この会社には活気がある”と言っていました。

決算云々よりまず、会社に活気があると言う言葉を信じました。

結局、人だからね、最終は。

  • >>589

    株式評論家なんてぇ〜、なにを言ったてぇ〜、結局はずれてぇその評論家を信じて株を買って大損してもぉ〜、何にも責任を問われないんですよぉ〜。
    買った人の自己責任ということでねぇ〜。
    そんなことからぁ〜、いかに株式評論家なんてぇいい加減な方々が多いとぉ〜、過去の経験からぁ〜、かぶおさんはわかっていますぅ〜。
    いくら職場に活気あるからってぇ〜、営業利益が前年比マイナス7%でぇ〜このビジネスモデルでは既に行き詰まっているのがはっきりしているのにぃ〜、買い推奨とは呆れ果てますよぉ〜。
    株式評論家はぁ〜、その企業の悪口は書けないってぇ〜、つまり出入禁止になっちゃうってぇ、だから悪口は書けないってねぇ。
    逆に不本意でもぉいいこと書けばぁ〜、歓待されるってねぇ〜。
    こんな現状の夢真を買い推奨するなんてぇ〜、平憲さん、本当に信用できるんでしょうかぁ〜⤴︎。
    私が唯一心底信用している株式評論家さんはぁ〜、当初、夢真を買い推奨していましたがぁ〜、とっくの昔に買い推奨を止めましたぁ〜、なぜ買い推奨をやめたかも想像はつきますぅ〜。