ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2020/08/28〜2020/09/11

>>835

◆◆◆いよいよ今日は 【【泣く子も黙るSQ算出日】】ですね! ◆◆◆

メジャーSQの週末なので さすがに【今日はかなり荒れる】と思います。

すでに【日経平均先物もボロボロに下げてます】

昨日まで 当たる 当たらない ごちゃごちゃ言ってる連中が居ましたが、【泣いても笑っても 今日は 株式市場でも嫌がられている日】

昨日は 予想外の不自然な結果に終わりましたが、その分、【今日の下げは大きくなると予想します】

私の予想が当たれば、私を馬鹿にした人、謝ってください

有り得ないが、もし3時の時点で 1円でも上がっていたら、私はここを去ります。

そのくらい今日の予想には自信があります。

まぁ今日は もともと下がる日だけどね(笑)