ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2019/11/20〜2019/12/15

毎日東証だ!爆上げだと騒いでる人がいる割にはこの地合いで下がってますね。
下げは気にしませんが、毎日東証ネタで買い煽りしてる人にはわたしもうんざりですけどね。
かなり前からこれだけ言われ続け、発表なっても別に驚きでもなく、ちょっと上げてもすぐ落ち着くでしょう。
おまけに買い煽ってる人の投稿見ると、夢真でばかり投稿、おまけに連投、反論されると複数で集中攻撃と、明らかに同じ人だとバレバレです。
株なんて上がったり下がったりするのに上がる下がる一方しか言わないのはただの煽り。大量投稿すれば株価に影響すると思ってるんだろうけど、どこで売買するかは自己判断ですよ。