ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2019/04/06〜2019/05/21

皆さま、こんにちは!

今日は狙ってる他銘柄も結構派手に下げてて
この数日で上げた分以上に下げてる銘柄なんかもあり、出動したくなりましたが
なんとかその気持ちを抑えて買いませんでした。
今は夢真のみの保有です。

明日更に下げることも想定し
他銘柄の打診買い、ここの買い増しをする方がリスクヘッジ出来ると考えましたので。
まぁ、明日よそが下げてここが上がれば言うことなしなんですが。


ただのブタさんの仰るように
確かに年内500台の可能性もなきにしもあらずですね。

ただ、それを言うなら年内1200台の可能性もあるわけで(^^)

そして、どちらかというと
私は年内4桁復帰の可能性の方が圧倒的に高いと考えております!