ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2019/02/22〜2019/04/05

>>974

ここはよくIRを出してくれますよね。
株価対策直結にはならなくても、好感が持てます。ITエンジニアの事は良くわかりませんが、少なくとも建築派遣との両輪構築を推し進めているのはよく分かります。本当に面白い会社。

先日のインフォメーションポート子会社化も早期に業績に影響するまではなくても間違った道は歩んでいない気がします。(先日は逆に買収予定の会社を調整段階で白紙にしましたが、それも堅実な選択)
そういえば、ここが収益以上に配当を出していて、不審から株価が低迷していた頃、ここまでしっかりとした業績になるとは信じられませんでした。長期投資には信じる力(握力)が大事ですね。その握力は千円超えてから発揮したいと思います。