ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2018/07/03〜2018/09/13

心配ありがとうございます^_^
おかげさまで退場処分ならずに元気に株式市場で商いさせていただいてます^_^
僕は基本保有してない株価空売りしないようにしてます^_^
夢真は9月上方修正ありきで見てたので一旦離れてたのですよ^_^
東京エレクトロは19000円台に戻った時に
クロス取引で19400円で200株空売入れてたのですが本当に救われました^_^
金曜日に寄り付き16660円で買い戻し
ドテン100株16660円で買い増し入れましたよ^_^
おかげで少し取得単価下がりました
19460円で300株保有^_^
その他狙ってた株買い場到来と見て
少しポートフォリオ組み替えしました^_^
村田製作所18100円で100株
日本電産8/20安値 14900円で200株
リクルートHD3371円で500株
あと割り切りスイングで
日本通信を177円10000株これが1番ヒヤヒヤしてますよ^_^
全て現物だから追証リスクは無いんだけど
あっそうそう
BNPパリバから出てた村田製作所の債券
1ロットだけ買っといたよ^_^
月曜日締め切りだけど確実にファンド
安くで村田製作所の債券受け渡したかったようで売り込んで来たね^_^
手口ヨメヨメだよ^_^
村田製作所
リクルートHD
日本電産はトレンド出てるから後半しっかり巻き返すぞ^_^
エレクトロ様も配当月に300株保有だし
インカムゲンイ頂きながら気長に待つよ
うん
うん
てな訳で
ここ最近結構バタバタしてたよ^_^
さすがに口座に現金無くなってきたよ
これだけポジション持つのは久しぶりだよ^_^
来年後半には
楽天ダブルベアETFに全ての資産移し替える予定だけどね^_^
日経平均25000円つけてきたら少しずつ
ベア型買って行くよ^_^