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(株)WOW WORLD【2352】の掲示板 〜2015/04/15



2015年02月05日

事例インタビュー
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エイジア、ブランド品買取販売サービス「ブランディア」の メール配信・アンケートシステム活用事例をWEBサイトに公開 ―基幹システムとのAPI連携により、従来手作業で配信していたメールの自動化が実現―



インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男、以下 当社)は、ブランド品宅配買取サイト「Brandear(ブランディア)」および中古ブランド品販売サイト「Brandearオークション!(ブランディアオークション)」を運営する株式会社デファクトスタンダード(本社:東京都大田区、代表取締役社長:尾嶋 崇遠、以下 デファクトスタンダード)様に提供した、メール配信システム「WEBCAS e-mail」およびアンケートシステム「WEBCAS formulator」の活用事例インタビューを本日公開いたしました。

デファクトスタンダード様は、ブランド品宅配買取サイト「ブランディア」および中古ブランド品販売サイト「ブランディアオークション」の会員向けにメール配信やWebアンケートを行うため、当社のメール配信システムWEBCAS e-mailとアンケートシステムWEBCAS formulatorを活用されています。

両サイトは近年急激に会員数が増加しており、現在メールマーケティングの対象ユーザーは数十万人にのぼります。同社はこれを受け、できるだけメール配信にかかる煩雑な定型業務を自動化しつつ効果的なメール施策を実現するため、基幹システムとのAPI連携が可能なWEBCAS e-mailのSaaS版を導入し、メールマーケティングのオートメーション化に着手しました。

◆デファクトスタンダード様 WEBCAS活用事例インタビュー
http://webcas.azia.jp/casestudy/case194.html