ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2018/01/29〜2018/02/06

苦しい旅を共にしてきた皆さま、めめ、ついに限界を突破してしまい、切らざるをえませんでした。

もう一度コツコツやり直せる資金と、祈るしかない世界の境目まで来てしまったので、ここまでの読みが浅はかだった自分への戒めも込めて処分しました。

損した悔しさで落ちこむかと思いましたが、奥さんと出かけたら足取りが軽く「待って待って」と言われました。
どうやら、毎日ASJのストレスで身体まで重くなっていたようです…。

年収以上をふっ飛ばしたことはとても明かせませんが、安いランチでも楽しそうに食べてくれる時間は幸せでした。
問い合わせれば着実な進展を感じる回答をもらいながら、公式には何も出ることのない暗闇のような日々から、色のある日常にもどった気がしました。

せめてQ&Aや、ほんの一言でも決算で言及してくれやしないかと期待も淡くこのような結果になってしまいましたが。
ここまでは見届けたいと思っていた四半期決算を見届けることができ、自分で決めたルールを守って降りることになりました。
もしかしたら、明日からリバるかもしれませんし、突然の超絶発表があるかもしれませんが買ったことも売ったことも後悔はありません。
残るみなさんに、幸運がおとずれることを願っています。

会社は『そりゃあ、何も明かせないわな』と納得できるほどの超絶IRで株主を救ってくださいね。
ただし、救うべき株主が残っているうちに!
もし、ここに目を通していらっしゃるならば、次回は決まる前に「大手」と書かない事をおすすめします(笑)

この銘柄で出会って、個人的に連絡を取り合うようになった仲間もできました。
思い出深い銘柄ですので、恩株ならぬ恨み株?で現物数枚だけ残しました。100バガーしたころに息子にでも譲ろうかと思います。

ありがとうございました。