ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2017/07/19〜2017/07/20

>>837

> 【Re:自分で調べて専門過ぎて判らない…】自分で調べるとか判断するとかどういうことですか?
  マジで言ってるんですか?

> あなたはなんとなく直感で売り買いしてるんですか?

> なんとなく上がりそうだから買って
> なんとなく下がりそうだから売ってるんですか?
  ネタは出てるでしょ。

> 具体的にどのように収益化されて、EPSが上がってって考えるべきでしょ
  このネタをどう判断するかは、貴方次第なんですよ。
  収益化の想像もできないなら社会勉強が足りないんじゃないんですか?

> 投資家向いてないですね
> ギャンブラーですね!
  この株は青田買いです。
  ギャンブルの一面も否定はできませんね。

ギャンブルがイヤなら新興株なんか買わずに一部上場の堅い株でも買っておけばいい。