ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クシム【2345】の掲示板 2020/02/29〜2020/03/02

>>2346

同感!

一つのヒントは、ここの業績予想を見れば、今年度はかなりの業績変化が会社予想として示されている。しかも、これは、今回のコロナウイルスの問題がない12月時点での予想。これだけでも、検討すればかなり有望であることは推察できる。

さらに、もともと売り上げ10億円と利益一億前後と規模が小さいため、今回のコロナウイルスの追い風の神風が起きると、さらに数倍近い利益、あるいは売り上げの数割以上の急増の急変化が容易に起きる可能性が高い。

恐らく、これを読んで大量に買っている投資家がいるのだろう。

  • >>2351

    ところで、ここの第一四半期決算知っていますか?

    3/11(水)

    もうすぐだよ。

    かなり注目すべき決算かもね。
    ここの積極的なIRの姿勢を見ると、年度末2020/10 の年度末決算は、今回のコロナウイルスの神風を新たに織り込み、かなりのインパクトのある年度末見込みを発表する可能性がある。

    それが、先ほどの密かに大量購入者の理由の決め手になる可能性かな?

    ここの掲示板で、今日、だれかが超絶IR  と要望していた方がいましたが、
    もしかしたら、第一四半期決算での年度末予想(大幅上方修正予想)
     がそれにあたるかもね。笑

    (あくまで、個人的推察です。投資は、自己責任でお願いしますね。)