ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/03/03〜2016/03/04

 一筆啓上
 今日は残念ながら朝の寄り付きから場を見れなかったが、午後はじっくりと観察することが出来た。特に、777と780の戦いは日露戦争203高地の攻防戦のごとくで、まさに乃木大将とステッセル中将の熾烈な戦いの様相を呈し見ごたえがあった。私は勿論のこと、乃木大将ならぬ福永大将側の応援で、いやらしい魔女奥様撃退を願っていた。結果、780高地は寸前及ばなかったが、777高地は奪取し福永御大将としての所期の目標は達成した(と思う)。
 
 私は福永社長は類まれなる経営者だと思う。なぜなら、彼はフットワークがよく、常に自らがトップセールスで会社を引っ張って行くタイプと思え、私の経験から言うと、こういうタイプはお客様との深い信頼や絆の構築も必須で、かつグループ160余名の社員からも信頼が厚い人物なのではないかと推察する。
 今日は、改めて福永社長の強い意志を感じるとともに、これからトラ社に何かが起こるような予感と期待感を与えるようなザラバであり実に良かった。

 嗚呼、何故か私には福永社長が福岡天神一丁目「水鏡天満宮」の天神様(菅原道真公)に見えてきたぞ。(失礼、なんか”校長さん”に似てきたね)
 長文御免