ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/12/31〜2016/01/17


 一筆啓上
 明けましておめでとうございます。
 
 「年々自然は変わらねど、変わりゆくのは人の心のみかも」……と。
 自然の織りなす営みや、小鳥のさえずりと小川のせせらぎが奏でる「自然交響楽団」ともいえる演奏に、都会にいては絶対に味わえない幽玄の世界に私はひたり、いっとき心が癒される。ましてや、俗世界の株の日々の上げ下げなど小生には取るに足りないこと…。などと、ちょっと強がり気取ってはみたが、さはさりながら浮世離れもほどほどがよろし。

 嗚呼、本当は、小生お金が欲しい、本当にお金が欲しい!。
「死ぬまでに一度は帯封の札束を枕にして寝てみたい、そして死にたい!」と思うのは人間の性か? 

 小生思うに、このことは買い方も、また売り方の皆さまも、同様のお気持ちなのではないのかと思う?。
 
 さて、今日青空を見上げてみたら、飛行機雲が二本、素晴らしかった! 
気持ちは「おお、びゅうてふる!日本最高!」の思いだった。「これは、今年はつきが回ってきたかな?」という感じ。

 まぁ、いろいろ小生申したけど、今年は「申年」、キャーキャーやらずに売り方も買い方も落ち着いていきましょ、皆さん!。

 長文失礼、御免!