ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/10/03〜2015/10/05

、●自宅で自己採取する検診が広まる時代が来ると考えています。

_________________
トランスG
ジェネティックラボは10月1日からHPV検査の併用検診の自己採取を
実行いたしました。

今期の業績の上乗せが鮮明になったら
情報公開おねがいします。
一ヶ月経ったら予想がつきますでしょうから・・・
今月末には、公開よろしく~~

乞うご期待

  • >>25

    お~~~~
    一灯ちゃん ファン増えたね!!よかったね!! これで波動本が売れるぞ
    あと「一灯」ってっかないと・・・

    一灯ちゃんのファンのかたへ
    信じるのは自由です。止めませんが
    一灯ちゃん(今は名乗ってない)の書き込みは、ただのコピペ、妄想、ウソ 改ざんを交えているから大変わかりにくいです。自分で判断できな人(自分でソースなどを調べて理解できない人)は注意してくださいね!!
    ここはただでさえわかりにくい技術がたくさんあります。
    一度関係ないYAHOOのニュースに「トランスジェニック社が」って勝手に加筆して貼り付けたような人物です。
    一灯ちゃんは会社や監視委員会からも目をつけられている(これは推測ですが)いつ捕まってもおかしくない人ですよ!!
    過去の悪行でリアルに被害者の会が出来ている人物です。

    これは言うまでもないことですが・・自己責任でお願いします。という注意喚起だけしておきます。
    これからも通報はしていきたいと思います。

    あはははははははは