ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/07/29〜2017/12/28

>>107

> 新規出店さえすれば株価が上がるなら、
> コンビニ株や外食株はみんな連日ストップ高でうなぎ登りだよ

コンビニ全体の売上に対する新規店舗の売上貢献度と、ここの全体の売上に対する中国店舗一つの貢献度は雲泥の差やろうに同列で考えとるとかアホやな。
コンビニに例えるなら一気に数百店舗増えましたくらいの衝撃やぞ。
まあここが急騰したんは他のアクラン上位銘柄と一緒で期待だけで先の先まで織り込みすぎた結果や。
どの道数年後に店舗増え続けて利益出して高値で掴んだ奴が助かるかどうかや。
ここから数倍になるなんて考えん方がええ。
後は運や。