ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2018/03/29

>>986

ワシはここが下がろうが上がろうが興味ないと言ったよな?

ワシが売り煽りしたのは800円の時と1200の時

それ以外は他の話な

おまえは今日でも売ったら売り煽りしてたよな?
3000、5000行く言うてたおまえがw

おまえみたいにコロコロ意見変えるようなみっともない事してないな

それに銘柄被っただけ?
おまえみたいな素人が1552の動きとかわかるかよw

おまえはすぐにコロコロ意見変えるゴミ屑

壁紙そんなんしてる時点で精神異常者

おまえ動物虐待とかしてんちゃうの?
普通じゃないもんなw

面と向かって会う勇気もないチキンが謝罪謝罪とかおまえマジゴミ屑

必殺仕事人?
おまえ何歳やねん?w

50代実家暮らしの猿やろ?

親御さんもさぞ後悔してるで

おまえが生まれてきた事になw