ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2017/03/07〜2017/03/15

あまりにも辻褄が合わないので他の空売りの多い他の銘柄なども何社か調べてみました

空売り情報でまず誤解していたのは
①日付は計算日となってるので空売りした日とは限らないのでは
②空売りのマイナス表示は買い戻してるか買い戻さないで単純に返済しただけかわからない
③空売り残高がかなり残ったまま株価が上下してるけど動きが無い事が多々ありわからない

あと、いちごが急激に落ちたのが1月中から2月上旬だけど、そこで何があったかわかりませんが、空売り機関が関わっていた形跡がつかめない

これらからやはり機関が何をしてるのかよくわかりませんね
ちょっと参考にする程度で空売り情報はあまり重要視しない方がいいかも