ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2017/03/07〜2017/03/15

>>1036

今日は足だるいけれど、やれば何かしらの効果があるようで 一時間ウオーキング始めて見ました。
胃と腸に刺激が出て、御通じ良し、顔色も良し(顔体操と言うのも、株始まる前に行うのですが、これまた顔ぽかぽかでなかかな良いです) 48歳に 一度体重8キロ太って、びっくりしました、食事や運動で、マイナス15キロまで落ちましたが、何か自分には似合わず、今は+5キロの 48でピッタリです。

体重でも、相場でも行きすぎたらいけないなーと思う次第です。何事にも適正と言うモノがありますね。
今は、いち盛る癌と戦うために、頑張って力を付けているところです。筋トレも。背筋も
モリモリ。 明日の朝も少しウオーキングしてきます。

   絶対に負けたくない 大門 S