ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2024/02/15

>>953

そんなつもりは無かったんだけど気分を害したなら
謝ります、どうもすいませんでした。
重要なコメントしてると思ってただ気になっただけです。
もう1人、上林さんも非常に気になります。
たぶんあの訛は演技だとおもってますがね😅
今日ぐらいから参戦しようと思ってたんだけど、
急な残業で全然見れてないし入れてもないんです⤵️
今から明日の勝負銘柄探ししようか、来週から参戦するため
明日時間かけて探して今日は寝ようか悩み中なんですよね➰
明日日経下がりそうだし観戦しとこうかな?
買い支え?もしくは利確?ホルダーさん頑張って!では✋