ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2024/02/07〜2024/02/08

寄らずの張り付きはさすがに怖い。。二日目は売られそうで…いずれにしても握ったままが1番安全だと思う。簡単に終わるとは思えないね。今回の久しぶりのフォーサイドの相場は。今さら100円になんて戻らんはずだからレーザーとかスクリーンとかにここから入るより、よっぽど引かされんでしょ。最悪なっても半値ならこちらのほうが妙味はあるはず。安値覚えはついて来れないから数十円抜いて出入りするより安いコストを保って握っとくほうが安全で怪我が少ない。多分大きく取れるのは握ってた組なんじゃないかな。ここは投資対象としてじつはとてもいいしリスクが少ない。