ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/08/14〜2019/10/26

三連休前の暇だった昨夜はフォーサイド社員と面白い応酬ができた。

投稿ランク83位、久々のベスト100入り。

あれだけ疑惑だらけのHNに対しアホは傍観者になり一生懸命読むだけ。大爆笑  

俺が病気?病気なのはなにもしない高値掴みの長期粘着の傍観者のお前らだよ。

誰がどう見たって社員だろ。

いきなり性格まで変わるんだかはね。  
 
ここの高値掴み長期粘着はただ株価も眺めて塩漬けにしてるだけ。
 
まるで行動を起こせないど素人。

下落相場なのに売らず塩漬けにし皆で慰めあう投稿を繰り返す。病気だね。

たった1週間しかたっていないZOZO株を値上がりしてるのに「塩漬け」と喚くアホもいるしね。

最近の商いは1日1000万円程度、時価総額50億円のたった0.2%しか毎日動いていないのに、「底値」だから上がる、って病気だね。頭の。

いいこと教えてやるよ。

「塩漬け」って儲けてても使うことあるの、何故かわかる? 

売りたい株価に至らないから資金が凍結しちゃってる時とかね。

資金が回転させられないから他の銘柄に投資できない、機会ロスが生じる、ってことた。儲け損なうと損した気になるから資金を凍結させてれば「損失」と同じと考えるの。

毎日俺の投稿の批評以外にすることないの?負け犬の皆さん。

買い煽れば、っていつも指導してやってるよね。大爆笑


塩漬けを慰めあうのって普通は病気かアホだよ。