ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2017/03/11〜2017/03/30

仮想通貨そのものはたぶんフィスコのおいしくいただくところで、
カイカとしてはもう少し汎用的な、その基本のシステムのところ(ブロックチェーン)
が主な稼ぎどころです。
これは仮想通貨に限らず応用ができるファンダメンタルな技術です。
(っていうようなことがWikipediaに書いてありました)
なのでカイカにとってのカイカコインは
「うちの技術は実際には、たとえばこういうふうに動きます」っていう
実証実験ととらえたほうがよいのではないかと思います。

※実証実験は、提携とか実際の運用の前には必ず通る手順なので、
 結構具体的な進捗ととらえることもできなくなくなくはないかな?ないですかね?