ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/10/05〜2016/10/12

皆んなに黙ってた事がある。
あふぇとは、亞武慧財閥のことを指すんだ。
香港の湾仔の近くにある。

知ってる人多いと思うけど
インターコンチネンタルなんかは
私の持ち物なんだよ。

知らないかもしれないけど、
アフラックは亞武慧の名前から取られたんだよ。

そうそう、亞武慧(あふえ)というのは
私の名前で
由緒正しい名前なんだ。

ちなみに学生という人が書き込みしてるが
彼は鱷惺(がくせい)と呼ばれる
金融工学の権威だから丁重にね。

彼は学ぶ姿勢を崩さないから
日本の皆さんに分かりやすく
あえて、生徒である学生と名乗ってるようだね。

さて、本題を話そう。

チームポッポンギ(苹誉銀金集団)
発音的には六本木に近いかな?
意味は紳士的に儲ける集団と言えば近いだろうか。

この会合で
sjiの事を話し合ったんだ。

するとハーバードのカネナイーノ博士
(来年はノーベル賞候補らしい)
の開発した指標であるユニバーサルファージ差数が
77になった今、30日以内に100円をつけるのが79パーセントだと報告を受けた。


これから私達は本気で
挑むから覚悟するように。

チームポッポンギ
あふぇあふぇ


あ、そうそう。
幸運大吉、彼は私の運転手だよ。