ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/05/17〜2016/05/25

イナゴ諸君に一つアドバイスじゃ。
よーくきいておくじゃぞw
おそらく今日のイナゴSJIは75・76のいずれかの株価でおわるじゃろう。
問題は来週月曜の寄り付き73↓で寄り付くような事態があれば
64ー65ぐらいまで下げることはもう余儀なくされそうじゃぞ
それでもとまらんようなら、始発点の40ぐらいまでノンストップで下がり続けるやもしれんぞ
覚悟するのじゃ
執行じゃ
ぶわははああああ~

(株)CAICA DIGITAL【2315】 イナゴ諸君に一つアドバイスじゃ。 よーくきいておくじゃぞw おそらく今日のイナゴSJIは75・76のいずれかの株価でおわるじゃろう。 問題は来週月曜の寄り付き73↓で寄り付くような事態があれば 64ー65ぐらいまで下げることはもう余儀なくされそうじゃぞ それでもとまらんようなら、始発点の40ぐらいまでノンストップで下がり続けるやもしれんぞ 覚悟するのじゃ 執行じゃ ぶわははああああ~