ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2020/09/17〜2020/11/05

チャート的には上しかない。。。と思って見てたけれども、利確させていただきました。
暴落後の最初の山で買っていたので、長かったなあ。
巣篭もり>料理>レシピという連想でしたが、思ったように伸びず。。。銘柄間違えたかな(笑)
本日400を超えて終わればさらに上も狙えそうです。ホルダーの皆様、頑張ってください。

クックパッド(株)【2193】 チャート的には上しかない。。。と思って見てたけれども、利確させていただきました。 暴落後の最初の山で買っていたので、長かったなあ。 巣篭もり>料理>レシピという連想でしたが、思ったように伸びず。。。銘柄間違えたかな(笑) 本日400を超えて終わればさらに上も狙えそうです。ホルダーの皆様、頑張ってください。