ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/07/02

なにやら荒れとるねw

そして凄いPTSだな・・・・


しかし、指数大陰線でテラ以外も買う気が起こらんのだが。。。。w

IR出た銘柄かカチアゲ真っ盛りの銘柄しか揚がらんような気がするのはおれだけかw

ジャスダックやマザーズがこんな大陰線つけるのあまり見たことないんだが、これいつ止まるんだ?w

恐ろし過ぎて、入れんぞw

テラ(株)【2191】 なにやら荒れとるねw  そして凄いPTSだな・・・・   しかし、指数大陰線でテラ以外も買う気が起こらんのだが。。。。w  IR出た銘柄かカチアゲ真っ盛りの銘柄しか揚がらんような気がするのはおれだけかw  ジャスダックやマザーズがこんな大陰線つけるのあまり見たことないんだが、これいつ止まるんだ?w  恐ろし過ぎて、入れんぞw