ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/06/09

今日はGSさん?野村さん?が見事な手並みだったのとニュースのタイミング等の悪さや研究会の対応の悪さなどが噛み合ってしまい残念な結果でしたね。明日にも尾を引きそうな流れだと思ったので途中で利確。

ですが良くも悪くも注目株だっただけに(あと一部のホルダーの性格が攻撃的過ぎるために)余分に色々と言われてしまっている面もあると思いますが、そもそもの研究内容や今日あったイベント自体は研究の進捗伺えたりTV初出演とその内容だったりと、ポジティブなものが多く、14日や22日などで期待に応えてくれればまだ2175円以上の株価を目指せると考えますので、出来れば今週中には状況見てまた再インしたいと思います。
買い方も売り方もまずは本日お疲れさまでした。