ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/31

>>2160

>「月13日に運び込まれた」と書いてあって、「何月か」が書いてない。

確かに5/27の国際新型コロナウイルス細胞治療研究会の報告では、月が抜けてましたが単なる脱字。5/30の報告では5/13となってる。

テラの5/28の報告では5/26時点のものが報告されてるが、そこにもちゃんと5月13日に第一例目の投与となっている。
判定には2週間以上の経過観察が必要なため、5/26時点での報告ではその第一例目の患者は、肺炎と呼吸機能の改善が認められるという報告に止まっており、全9例がまだ2週間経過してない為、引き続き経過観察中としている。

国際新型コロナウイルス細胞治療研究会の5/27の報告では1日経過した為、最初の1例が5/13から2週間経過した為、退院までした報告がきっちりなされた。
他の症例はまだ2週間経過してないので報告されてない。

次は6/22に中間報告でするとの事。
その時にはかなりの数の改善例が報告されるでしょう。