ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/21

>>4086

増担は殆ど関係ないと思います。
一時的に売られても買いは入ります。
現にPTSも960円まで上がり現在930円台です。
 ここまで上がると強気派も弱気派もPTSではあまり手を出せなくなるのでは
ないでしょうか。
多分普段より出来高は減るんじゃないですかね。

 それにしても一昨日は643円のストップ高から545円まで調整を入れた後再度643のストップ高。
 昨日は615円から585円まで下がり743円のストップ高。
きょうは午後1時半過ぎから893円のストップ高買い気配が解除になり830円
まで下げたのに再度893円のストップ高で終わりました。
 この凄さは強烈です。
明日は乱高下をやりながら1000円に乗せるかもしれませんね。
 普通に考えれば1000円の大目標を取れば達成感から下がるのが普通ですがどうなりますか。
 このところ良い意味でのサプライズばかりですよね。
売り方がいくら煽ってもすぐに切り返すのは驚くばかりです。
 明日たった2カ月でテンバガーを達成しそうですがこんな株に参加出来たことを
光栄に思います。
             有難うテラ様(^^)/