IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>581

弁護士にそうだんしてきましたが、時系列が複雑すぎて再度ぼくが時系列とIアールを整理して弁護士にら再提出することにらなりました。
1番難しいのはリーク者の特定と、内部リークされた竹森の音声が、竹森自身の声だと立正することみたいです。
コロ研の総会で竹守が話している動画を保存している方がいれば、その動画をアップしていただけると、声門鑑定も可能になるかもしれません。
裁判所としては、金と嘘の発信者が特定できないと取り合ってくれないようです。
テラのIアールが虚気であることが立証されればテラに対する責任も追求できるようです。
やはり掲示板の書き込みだけで詐欺を立証するこては不可能なようです。
コロ研のホームページが工事中で、おそらく再開することがないため、コロ研の実態を把握するのはとても困難だと思われます。
証拠の提供者が特定できない以上、裁判所はその証拠を採用しないと弁護士にいわれました。
やはりみんなで協力して、証拠の出どころを明確に特定する必要があると思います。
僕も本業が忙しくて、なかなか時系列をまとめる時間がありません。
みなさんの情報定期をお待ちしております。
特にコロ研が発表した情報や動画を入手したいと思います。
情報提供とソースの信憑性を高めるため情報提供をお願いします。
最終的には株価操縦により詐欺に巻き込まれたみなさんのご協力が必要です。
最終的には集団訴訟か必要になると思います。
ご協力お願いさしますm(_ _)m

この事件を風化させたくせありません‼️